よくあるご質問
予約について
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予約はどうしたらよいですか?
お電話又はインターネットより予約が可能です。
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メールで問い合わせをしたのに、返信がありません。
入力項目に不備があるか、着信拒否設定になっている場合があります。お手数ですが電話にてご連絡下さい。
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予約はいつまでできますか?
宿泊予定日の3日前の21時までにお願いいたします。
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予約日を変更したいのですが、どうしたらよいですか?
電話にてご連絡をお願いします。ただし、取り消し料がかかる場合があります。
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取り消し料はいくらかかりますか?
15~5日 前宿泊代金の30%
4~1日前 宿泊代金の50%
当日または無連絡 宿泊代金の100%
※なお、キャンセル時の返金に関する振込み手数料はお客様負担となります -
人数変更の場合は、追加料や取消料はかかりますか?
人数が少なくなる場合の変更は、取り消し料は発生いたしません。定員を超えて人数が増える場合の変更は増加分の追加料金が発生します。
宿泊料金の支払いについて
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宿泊料支払いはどうしたらよいですか?
銀行振込みの事前決済もしくは、現地決済となっております。
振込み手数料は、お客様にてご負担願います。 -
入金はいつまでですか?
請求書受取後5日以内に入金をお願いします。(当日、現地決済も可能です)
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領収書の発行はできますか?
発行できます。チェックイン時に、現地フロントにお申し出ください。
チェックイン・アウトについて
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チェックインを早めたり、チェックアウトを遅くしたりできますか?
申し訳ありませんが、お断りしております。清掃業務がありますのでご協力下さい。
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現地フロント営業時間外(スタッフ不在の時)にチェックインやチェックアウトする場合はどうするのですか?
事前に到着および出発予定時刻を、現地スタッフまで必ずご一報ください。現地スタッフが鍵の受渡し、館内のご案内をいたします。特段の事情がない限り、21時以降のチェックインはお断りしています。
館内利用・サービスについて
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温泉はありますか?
温泉はございませんが、各棟に風呂(※母屋奥の間はシャワールーム)および庭園露天風呂(※別途料金)をご用意しております。ただし、大人数でのご利用の場合、山の水使用および給湯タンクの関係上、多少不都合をおかけするかもしれません。近隣に日帰り温泉もありますので、そちらもお勧めしております。
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駐車場はありますか?
15台分の駐車スペースがあります。無料でご利用いただけます。
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BBQはできますか?
指定のエリアでのみ可能です。BBQセットは、当館のセットレンタルをご利用ください。また、火の始末については、お客様の責任のもと、当館所定のルールに従って対応いただきます。
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花火はできますか?
打上げ花火、爆竹など音が大きい花火は禁止しております。手持ちできる花火のみ、指定のエリアで行って下さい。近隣には一般住宅もありますので、近隣住民の迷惑にならないよう配慮をお願いします。
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ゴミはどうすればよいですか?
ゴミ箱を館内に設置しております。可燃ゴミと不燃ゴミの分別にご協力ください。
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退出時の掃除は必要ですか?
チェックアウト後にスタッフが清掃に入ります。お客様に細かく掃除をしていただく必要はありませんが、使用した布団類や家具類などは元の状態に、また調理器具や食器類は洗って乾燥させてから元の場所に戻すことはご協力ください。
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ペットは一緒に泊まれますか?
ペット同伴は、現在お断りしています。
緊急対応・安全対策について
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近くに病院はありますか?
車で5分ほどのところに田主丸中央病院があります。救急外来(休日や夜間の対応)もありますので、ご安心下さい。
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滞在中、現地フロント営業時間外での緊急連絡はできますか?
故障や事故などの緊急の場合のみ、現地スタッフが対応いたします。
連絡、問合せなどの緊急度合はお客様の判断でお願いします。 -
滞在中のセキュリティーはどうなっていますか?
敷地内の建物屋外には24時間監視カメラを設置しております。